コンテンツへスキップ

博多でダイエット『トータルケアラボラトリー』で決まり!!

皆さんこんにちは。
『トータルケアラボラトリー』鳥飼です。
このブログでは、 健康・美容・ダイエット・スポーツにまつわる皆様にとって役立つ情報を発信しています。
ぜひ、 最後までご覧になってください。
youtubeもやっています。

前回の記事はこちらです。

1.『トータルケアラボラトリー』の仲間

ダイエットを目指してジムに通う方。
『トータルケアラボラトリー』は,福岡県博多区の完全貸切りパーソナルトレーニングジムです。
無料体験実施中ですので、是非TOPページにも遊びに行ってくださいね。

2022年も早いものでですね、 あと半分で1年が終わろうとしています。
昨年行われた東京オリンピック、パラリンピック。
トータルケアラボラトリーのTCLチームから林優吾選手が出場をかけて戦ってくれましたが、惜しくも選抜されませんでした。
なので、21歳なのでパリ大会に期待します。

2.パーソナルジムに通うなら『トータルケアラボラトリー』

夏に向けて 準備はできてますか??
肌の露出が高まる夏。
今からなら まだ間に合います♪
一緒に理想のカラダを 作って行きましょう。

おサイフに優しいジム それが『トータルケアラボラトリー』です。

①料金

ジムを運営するうえで大切にしていることがあります。
私から言える間違いない情報としてお伝えしたいことがあります。

それは、ダイエットを福岡県博多地区でしたいのであれば
間違いなく福岡で1番安い破格の貸し切りパーソナルトレーニングジム『トータルケアラボラトリー』です。(相場2カ月15万~20万に対して半額から3分の1程度です)

『トータルケアラボラトリー』は、18回60分トレーニング貸し切りです。

新規の方は『¥80,000-』
更新16回¥60,000-』と安くなってます。

無料体験も実施していますので、TOPページから公式ラインでのご連絡お待ちしています。

ダイエットを始めたいなと思っていらっしゃる方も多いこの夏前。
コロナウイルスが猛威を振るいました。
自己免疫力を高めたい方も多いでしょうか??
運動することは免疫力を高めます。
ウイルスに負けない体を作ります。
ダイエットは健康長寿に貢献してくれます!

『トータルケアラボラトリー』は、値段も安いです。
更なる特徴として、日本一通いやすいパーソナルジムを目標に掲げています。
立地は博多駅から徒歩圏内祇園町駅から歩いて徒歩2分の好立地です。
安さ「指導の質」を兼ね備えたジム。

それが『トータルケアラボラトリー』です。

そんなに安いのに大丈夫??と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫です。業界10年以上の私、鳥飼が責任をもって指導させていただきます。
ストイックな選手指導を中心にスポーツコーチ、スポーツトレーナーとして活動して参りましたが、一般の方から高齢者までの指導や障がい者サポートをしております。

②安さと質の共存

「これだけ安いって怪しい・・・」
「質が低いんじゃないの??」

こういったパーソナルジムの相場は、2カ月で20万円前後といわれています。
それを8万円の安さ
場所をどこよりも好立地にすること。
私の1つの想いです。
「フィットネス人口を100%にする」
これが私の願いであり、です。

今、トレーニングやダイエットをする人は増えてきています。
増えてきていますが、運動を継続して行えている人数は少ないんです。
全人口に対して13%といわれています。
残る87%の方には運動習慣がないんです。
その87%には一般の方もいます。
障がい者の方もいます。
生活困窮者もいます。
このジム『トータルケアラボラトリー』で運動習慣をもって頂きたい。
活動資金にさせてください。


③生活習慣に『運動』を取り入れてほしい

障壁になるのはやっぱり「ハードルが高い」ことだと思うんです。運動施設ってコストが高い!って言うことを感じる人が多いようです。87%の中にはそういった方が多く含まれているはずなんです。
そういった方でも続けてもらえる場所を作りたいと思って、この1番安いパーソナルジムを作る決断をしました!色々な工夫の中に学生割りシニア割りといったお得な割引もあります。

④ダイエットにおいてのトレーナーの存在

ダイエット指導をしていて私が大事にしていることは、やはりコミュニケーションです。
コミュニケーションを取っていかないとお客様の目的どういった自分になりたいのか?
ダイエットをした後のゴール像がぼやけてしまいます。

糖質制限や脂質制限などのやり方はありますが、基本的には運動で痩せるべきだと思っています。
私は運動を愛していますし、楽しんでいます。
人間には食べていい量という物がります。
それと同じで運動した方が良い活動量という物もあります。
現代人は食べ過ぎているか、活動量が低いか。
それか両方。という方が多いことが根本の問題なはずです。

その先どうするんですか??

アスリートのスポーツに取り組む時と同じです。
いざ取り組みに入った後が問題です。
ジム以外にもウォーキングなど活動してこなかった方が活動量を増やす。

キツイことでしょう。(笑)

やはり、強いモチベーション意志力を持っていること。

何よりも難しくて、大切なことは「続けること」だと思います。

自分の話を聞いてくれる。
自分の夢を共有してくれる。
そんな存在でありたいと私は勝手ながら思っています。

「継続力」がすべてなのです。

⑤楽しいから続ける。

痩せたい、スポーツパフォーマンスを上げたい、増量したい。
かっこいい体になりたい、夏は海で水着になりたい。
結婚するからそれまでに痩せていたい。

色々な理由でお客様は来られます。
お客様一人ひとり状況も環境も違うわけです。
お仕事が忙しい方もいれば、8万円というお金を我々に払ったせいで
生活が苦しくなってしまうから通えない。

不安材料を取り除き、
本当の意味での「通いやすさ」を追求していく。
これが我々トレーナーとしての使命だと思っています。

3.最後に…

皆さんの人生の中に楽しくトレーニングが行えるように
皆さんがフィットネスを通じて健康で幸せな人生を邁進できますように

我々はそういうことを目標にしております。

お客様一人一人のお話をお聞かせください。

我々が責任をもって、みなさんの理想までサポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿